医療法人恒心会 北部皮フ科クリニック、沖縄県名護市、皮フ科一般、ピーリング、ピアス医療法人恒心会 北部皮フ科クリニック

北部皮フ科クリニック お知らせお知らせ

【7/27更新】ピーリングのお知らせ(8月1日~8/15分)→休止致します

【8/1更新】ピーリング一部時間帯で再開のお知らせ→休止致します

この度は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ピーリングの自粛をさせていただいておりましたが、5月25日(月)から一部時間帯で再開させていただくことになりました。休止に際して、予約のキャンセルにより、ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

1、今後のクリニックでの感染防止対策

①密閉空間を作らない できるだけ、窓を開けて換気しながら、施術いたします。

②密集しない 1時間1人の予約枠とさせて頂きます。ご希望の時間に予約が取れない等のご不便をおかけしますがご協力お願いします。

③密着しない マッサージ、お茶を中止します。スタッフの検温、マスク、フェイスシールド、ゴーグルの着用、手の消毒を実施しています。

 

3、来院時のお願い

①施術時以外のマスク着用

②施術中の雑談を少しお控えください。今まで通りカウンセリングはいたしますので、お気軽にご相談下さい。

③お子様同伴はご遠慮ください。

④当日、ご自宅での検温お願いします。平熱以上、もしくは風邪症状がある場合はご遠慮ください。

来院後、検温させて頂きます。(37.5度以上ある場合はご遠慮頂きます)

 

4、今後の予定(キャンセル枠のみ)

枠が埋まりやすくなりますので、キャンセルのご連絡は前日までにお願いします。

【7/27更新】8/1からの枠は埋まりました。残り、キャンセル待ちのみです。

次回、更新は8/11になります。なお、8/11以降にお電話でのご予約を受け付けさせていただきます。

今後も北部地区の状況により、予約枠の制限や解除をさせて頂きますので、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。ご不明点は、直接、お問い合わせください。